ふるさと風だより
施設案内
特別養護老人ホームふるさと
ショートステイ空室状況
居宅介護支援センター
グループホームふるさと
第2グループホームふるさと
ふるさとシニアライフサポートセンター

ふるさとの仕事

働きやすく、やりがいのある職場です。多くの人を幸せにできる「ふるさとの仲間」になりませんか。

ふるさとシニアライフサポートセンター 光合成しよう🍂

2021.5.2

ゴールデンウィークです。 コロナ禍の収束は未だ見込めず、なかなか外出できないでいますが、 せめて天気が良い日の散歩や、野菜の成長を見るために外庭に出て、 皆さんと春風の季節を満喫しています。     「コロナになんか負けないぞ~!お~!」     そして、今年もかわいい鯉のぼり達を揚げました🎏     元気に泳ぐ鯉のぼり達に、また元気をもらっています。 ご家族の皆様も元気にお過ごしください(^^♪        

施設整備等助成事業について

(公財)中央競馬馬主の助成金を受けて福祉車両を導入しました。

⇒詳しくはこちら

競輪補助事業について

平成23年度の競輪補助事業を完了しました。

⇒詳しくはこちら