ふるさと風だより
施設案内
特別養護老人ホームふるさと
ショートステイ空室状況
居宅介護支援センター
グループホームふるさと
第2グループホームふるさと
ふるさとシニアライフサポートセンター

ふるさとの仕事

働きやすく、やりがいのある職場です。多くの人を幸せにできる「ふるさとの仲間」になりませんか。

ふるさとシニアライフサポートセンター 十五夜お月様の日

2019.9.17

9月13日は『十五夜の日』という事で、 お昼のおやつは、白玉団子入りの手作り冷やしぜんざいを皆さんで食べました。   暗くなり、十五夜のお月様が出た頃、仲良し同士でお部屋に集まり、 「お供えの団子が欲しいけど、昼間に食べたもんね!ハハハ~♪」などど話しながら 窓からゆっくりと眺めておられました。    

施設整備等助成事業について

(公財)中央競馬馬主の助成金を受けて福祉車両を導入しました。

⇒詳しくはこちら

競輪補助事業について

平成23年度の競輪補助事業を完了しました。

⇒詳しくはこちら