ふるさと風だより
施設案内
特別養護老人ホームふるさと
ショートステイ空室状況
居宅介護支援センター
グループホームふるさと
第2グループホームふるさと
ふるさとシニアライフサポートセンター

ふるさとの仕事

働きやすく、やりがいのある職場です。多くの人を幸せにできる「ふるさとの仲間」になりませんか。

ふるさとシニアライフサポートセンター ランチにお出かけ☆

2019.7.6

なかなか梅雨が始まらず、お出かけ日和が続く6月 ランチを食べに、一魚一会まで出かけました。   ↓ メニューの中から好きな物を選んで… 「うーん、あれも食べたい、これも食べたい…、みんな美味しそう。どれにしようかなぁ。」     ↓ 惣菜バイキングもあり!…メインが来る前に、お腹一杯にならんかな?   ボリューム満点!!美味しそう♪   皆でデザートも頼んだりして♪ 女子は別腹というものを持っているのです。   「美味しかった!あ~お腹がはちきれそう!」     皆さん大満足でした(^^)♪ 名物のたい焼きも目に入らないぐらい。 一魚一会さん、お世話になりました!

施設整備等助成事業について

(公財)中央競馬馬主の助成金を受けて福祉車両を導入しました。

⇒詳しくはこちら

競輪補助事業について

平成23年度の競輪補助事業を完了しました。

⇒詳しくはこちら