ふるさと風だより
施設案内
特別養護老人ホームふるさと
ショートステイ空室状況
居宅介護支援センター
グループホームふるさと
第2グループホームふるさと
ふるさとシニアライフサポートセンター

ふるさとの仕事

働きやすく、やりがいのある職場です。多くの人を幸せにできる「ふるさとの仲間」になりませんか。

特別養護老人ホーム ふるさと 冬フロア:あったかい☆

2018.11.14

11月上旬、暖かい日が続きました。こんな日は今年最後かも・・・と、皆さんと気分転換を兼ね外に出て日向ぼっこをしました。家の中は暖房を入れても少し肌寒く感じていましたが、外は暖かく皆さん「気持ちのよか-」と笑顔みられ、話も弾んでいました。ちょうどラジオ体操も流れてきたので、皆さんと一緒に行いました。皆さんなかなか家の中に戻ろうとはされませんでした。

施設整備等助成事業について

(公財)中央競馬馬主の助成金を受けて福祉車両を導入しました。

⇒詳しくはこちら

競輪補助事業について

平成23年度の競輪補助事業を完了しました。

⇒詳しくはこちら