ふるさと風だより
施設案内
特別養護老人ホームふるさと
ショートステイ空室状況
居宅介護支援センター
グループホームふるさと
第2グループホームふるさと
ふるさとシニアライフサポートセンター

ふるさとの仕事

働きやすく、やりがいのある職場です。多くの人を幸せにできる「ふるさとの仲間」になりませんか。

ふるさとシニアライフサポートセンター 11.11 秋祭り

2020.11.18

11月11日、サポートセンターでも『秋祭り』を開催しました。     例年、お隣のグループホームと合同開催している『秋祭り』ですが サポートセンターのみでの開催でも、皆様元気いっぱいに楽しまれました。   まずは、3班に分かれてゲーム大会(^^♪ 射的、お手玉入れ、ジャンケンゲームでポイントゲット‼             そして、厨房職員手作りスイーツ三昧😋           最後は、ゲーム大会結果発表&賞品贈呈(^^♪ なんと順位に関係なく、皆様に賞品があったんです。       「え?私にもあるの?」 思いがけず賞品をもらい、驚きのあとは喜びの笑顔(^^♪   例年よりも規模は小さいものの、皆様の満足した笑顔で終える事ができました\(^o^)/     手作りの手芸作品もお見事‼    

施設整備等助成事業について

(公財)中央競馬馬主の助成金を受けて福祉車両を導入しました。

⇒詳しくはこちら

競輪補助事業について

平成23年度の競輪補助事業を完了しました。

⇒詳しくはこちら